2011年11月14日月曜日

APP-V挑戦中

SystemCenter周りが少し落ち着いてきたと思ったら、他のプロジェクトにかり出されていたので、なかなか自分の時間がとれませんでした。

 

プロジェクトのほうは、とりあえず終了したので、System Centerの続きは、APP-Vに挑戦しようと思っています。

 

ほかの会社でもそうなのかもしれませんが、Officeのバージョン違いのファイルを読みたいという声がよく聞こえてくるようになりました。

他にも、IEの検証環境がほしいとか、、、

 

でも全員にインストールしてもらうわけにも行かず、一部の人だけにインストールするとなると、管理の面で大変ですので、APP-Vにがんばってもらおうというわけです。

 

まだ、調べ始めたばかりなので、進展があれば少しずつ投稿していこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿